・・・。


2/12のカルパチーノ時間は行けないし、
12日の後でまとめてブログなりもチェックしようと思ってたら、
活動休止ということで暫くフリーズしてました。

カルパチーノ田中・日記
http://www.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=beansryoji&Dt=20090212&SPA=20&Pw=


もう決めたことだから仕方ない、それはわかってるんですけどね。
いつかわからぬ日まで彼らの漫才を見ることは
もうできないと思うとね、相当に淋しいですよ。


単独、単独大喜利ライブ、企画ライブ、ユニットライブ・・・
主催のライブはどれもこれもよくできていて、
ネタだけじゃない魅力をたくさん見せてくれた方々だったので、本当に残念。
しかも、ちょこちょこ他所のライブも出ていて、
傍目では上昇中に見えていましたが、いろいろと考えるところがあったのでしょう。


上を目指す為の休止、であると信じましょう。お疲れ様でした。