毎日プチプチ。


細切れ更新で、何かを期待している方の
お役に立てず申し訳無しです。


期待していない方、こんばんは。


本日は、SMA銀のたまごへ。
ハリウッドザコシショウ・モダンタイムス・バイきんぐ目当てです。


ザコシさんのコロ助が最高すぎて、
笑い声が途中で出なくなりましたね。
ザコシさんはパンイチ(一丁)の可能性を存分に高め、
世間に知らしめたとして、表彰されるべきなんじゃないかと思いますねー。
頭とかのバリエ。
一丁じゃないじゃないかという無かれ、
ああいうのは着ている(=服)んじゃなくて、くっつけてる「もの」だからOKと思います。


バイきんぐは後半の怒涛が面白かったですね。
あれは音楽好きな人のネタって感じなのかなー。


モダンはかわさんの異常なまでの噛み倒しでどえらいことに。
これはとしかわトークがより楽しく見られそうだ、何となく。


としかわトークと言えば、マセキ前夜祭とかぶって困る。
天秤にかけるところが訳わかりませんが、
カルカベッキア君達が出ることになったので、ソワソワしとるんです。


不定期に可愛い子ちゃん達(=カルカベッキア君達)
(・・・某所にて前に一度漫才冒頭で
「可愛い子ちゃんが来ったよー!(アジアン隅田さん)」をやったって出てたから)
が出ているので、楽しいブログ↓

マセキのライブブログ
http://masekilive.seesaa.net/


YouTubeの動画も貼られているので、是非に。


っていうか、その日は直行・直帰の訳わかんない現場に行かねばならんので、
前夜祭は厳しいんだと自分に言い聞かせつつ、
としかわトークも行けないかもと凹んだり浮上したりを繰り返してみました。