きょうのいちにち。


今日の行動と感情にまつわる単語。自分用メモです。


みんな早く来すぎ→電話が多い→ナポリタンが良さそうな店でカルボナーラ→マイルドて
→メンツ7割くらいは満足→大海島巡り→リアルテトリス
→明日は早起きしなくて良くて、いい男とドライブなのだと思うことにしよう
ベローチェブレンド一気飲み→トイレ→新宿→トイレ
→何か自分の状況がおかしくて一瞬えづく
→観覧の件で電話→大ガードで折返有→殆ど聞こえん→Fu-→恐縮に恐縮
→ハムの人ばりに○○の人と呼ばれる日が来るのかも→結局それ言ったか私
→意図を汲み取れずさらに恐縮→今回はきっちり満員→企画ないんかい
→中MCで誰か呼べばいいのに→じわじわウケているよしよし→何でR-1出なかったのさ
→久々のラッキー君→20:30過ぎに終わる→オレシャン解散→風呂で寝たのに0時前
→城東のテルの続き→テル漫談最高→次は照英の富樫、タケタリーノの田沢を見る!
→近所運なさすぎ→るせえという怒りより非常識がねえ→でも充実して快適な眠り?


いつも以上に意味不明で失礼いたしました。