お笑い青田買い。


開演が早かったので案の上遅刻・・。


敬称略・ネタバレあります。


とりあえずゲストコーナー


末高斗夢とメグちゃん 漫才 歌を歌う
学生さんメインのライブなんで、どうしても静かになってしまうので
とりあえず元気出てよいかなと。
まとまってない感がとりあえず今日は気持ちよく感じました。
M-1となると話は別なんだろうけども。ピンクの衣装でペーパー意識?


アホマイルド 組体操
何か久々に見たかも。しかもなかの小劇場で見るのって新鮮。


星野卓也 漫談 ありえない地名
ジェネレーションギャップ?たのきんとか。
オンバトではオンエアされていたネタだけど、重い空気に勝てなかった感じ。


オキシジェン コント タイマン前にお母さんが来る
お母さんのカツラの形がヘン。どういう頭なんだろう。
後半の流れがわかりやすくて失速って感じですかね。


タイムマシーン3号 漫才 宅配ピザ
ピザ屋のコントの部分が正直あまり印象に無いのです。
それだけインパクトがなかったのかな。


THE GEESE コント お見合い
お風呂の椅子とかちょっとプラスされてた。
大きい人が細かく早く動くのって妙に面白いです。
最後は暗転前の間がすこし「・・」な感じだった。他所でやる時はこんなだったっけ。


磁石 漫才 時事ネタをやりたい
妙なタイミングの下ネタがちょっと面白かった。

                • -

とりあえず全体的に静かだったかな。
ネタ中に札(黄色い紙)が10人あがると終了というコーナーでも
静かなのに7組で1枚もあがらない現象が(←私の見る限り)。
前に来た時は若いお客さんがもっと多くて積極的にあがってたのに。


こういう日だからこそ末高斗夢とメグちゃんの印象が強烈に残る。