中之島演劇祭


「地上最低のショウ」


敬称略・ネタバレあります。

出演者;ザ・プラン9バッファロー吾郎平山昌雄仙堂花歩島木譲二


あらすじ;サーカスの開演前、次々とお客さんがやってきて、いよいよ開演という時に、団員が辞めてしまったので公演中止のお知らせが、怒る客に団長が高給を支払うので団員にならないかと誘う・・。

        • -

オープニングの演者紹介の演出が素敵だったり、
ダンス等、ゲスト陣の動きの良さはさすがでした。
つかささんの演出はやはり好きです。


内容もね、ストーリーよく練られてるとは思うんです。最後のどんでん返しとか。
でも、でも、何かが足りない気がしてしまうのでした。
何かと言われれば上手く答えられないんですけど。数を見てくると、より高いものを求めすぎてるのかな?
本公演も数が多いし、大変なんだろうなとか余計なことを考えてしまう。。
私も多くの人と同じように「サークルS」や「禁洒法」だとか好きなので。


今年ラストの本公演。いいものになると良いな。