今日のつぶやき。

  • 00:17  とあるものが見たくてアメーバピグの登録してみました。でもメンドクサソウ。飽きるまではやろう。
  • 03:06  アメーバピグにて目的を達成できず。その他、仕事に関することをしてたら、こんな時間。さ、あのチケットを予約したら寝る!
  • 03:16  お笑いハーベスト、めでたく更新されていた。わーい。浜口浜村「どっかーん」。オチが今まで見てたのとちょっとだけ違ってて(どんなだったか忘れ気味でもある)これも素敵http://bit.ly/aIscrb
  • 03:17  漫協さんごめんなさい。ということで全部やりたいことはできたので、ホントにもう寝よう。
  • 10:25  昨日思い出したこと。先週中野のライブで久々に猫ひろしを見たけど時が流れたことをものすごく感じた。走れメロスを設定にしたコントをしていたことも驚いたけど、ネタの途中で「ついてこーい!」と叫んでいたんだ。ついてこさせる気なんだ・・・。
  • 11:45  素敵すぎる!お客さんが間違えて本家に来たら卒倒しちゃいそう。 RT @soranin15 マンスリーよしもとより AGEAGEライブの名前を変えられるとしたら? 五明さんの回答 「カリスマ芸人待合室」 ふふふ。
  • 11:50  9日はワッハでびわこメロディちゃんを見よー!わー。浜口浜村にちょっと通ずる不思議ちゃん達ですから。不思議ちゃん好きなんですよね・・・私にとっては永野ちゃんやザコシちゃんも不思議ちゃんなんだ・・・と思う。
  • 11:56  D関無双は見に行っていないのですが、ザコシちゃんはその日のブログで自滅でポイントを失ったことを大変悔しがっておりました。きっと満場一致なはずなんでしょうけどねえ。プププ。
  • 12:16  思い出したので江戸端会議の話。ヤポンスキー小林画伯もR-1、1回戦が一番面白いと言っていた。わーい。何かあの面白さ(技術の有無とかとは別のところ)って、もっと広く伝わる方法ないんでしょうかねえ。
  • 12:20  さらに江戸端会議。くりぃむナントカでやってた感じの、携帯の予測変換をお客さんも交えて見る試みが。「か」で私の携帯は5位くらいに「カルカベッキア君」が出てきていたので、見られなくて良かった・・・。それ何?から説明することの恥ずかしさよ。浜浜と同じ事務所の青春ダーツ野田さんがいるのに
  • 20:44  カリスマでこばやしけん太さんが告知してました。今年も紙-1やるんだそうで、去年たまたま前日くらいに中野タコシェでチラシ見つけて面白そーだけど急だから無理ーと思っていたので、今年はどうしましょ。3月22日新宿だとさ。http://kami1gp.web.fc2.com/