その他のテレビ。

ザッピングしまくり何見てんのか訳分かんなくなる。
好き勝手に↓


NHK
氣志團 あのバックダンサー(曙やら小川やら)、NHKがOK出したってことがすごいわ。

フジ

  • 五味VSマッハ

マッハもう30かあ。五味君強かった。
こんな形でマッハに勝つなんてねえ。圧倒的だわ。いい笑顔だね。

  • サクVS美濃輪

ハードゲイで入場。下柳、また来たな。美濃輪の白パン
ねばって1本取れてホント良かった。

  • 金子VSクレイジーホース

顔殴られなくて良かったわね、とりあえず。
また継続して試合するつもりなのかな?
PRIDEに出るのは厳しすぎよね。かといって武士道だってどうなのよ?
それ以外の試合やるって俳優辞めて(辞めてはないのか)やるメリットあるんかね。
格闘技選手って多くの人が、皆バイトしながら練習して試合やってるんだよなあっと。
でも金子賢倒せば、テレビに映れるかあ。

  • シウバVSアローナ

アローナ残念!惜しかった・・

  • 吉田VS小川

結構あっさり1本勝ちしたなあ。
やっぱり試合勘とか、圧倒的だったんだろうな吉田。

TBS

  • 武蔵VSサップ

考える余裕がないから、仕方ないことかもしれないけど、
サップはホントどうなの?まあ、後ろ向けちゃうのも良くないけどさ。

  • KIDVS元気

いやあ、これも結構あっさり終わったな。
もっと元気のいろいろが見たかったけど、KID強え。