年忘れ!吉本お笑いオーケストラ


MC 雨上がり決死隊


フットボールアワー 漫才 子供の頃の遊び
品川庄司 漫才 自己紹介・方言


今年やり残したこと

岩尾 芸能人を1人も抱けなかったこと
品川 M-1とれなかったこと


大木こだまひびき 漫才 若者〜風呂など


インパルス コント ラーメン屋
りあるキッズ 漫才 チンピラ
ペナルティ コント ファン


今年一年を漢字1字で

堤下 痛 痛風
安田 学 大学に入ったので
ヒデ 毛 見せるようになった

ザ・ぼんち 漫才 スポーツ選手


次長課長 コント サラリーマン専門学校
レギュラー あるある探検隊
麒麟 漫才 泥棒


来年の夢

河本 この勢いが続くといい
西川 西川軍団を作りたい
川島 アホな田村をどうにかする

2006年はくる!?ちょっと見てあげて!(若手紹介コーナー)

前田ししょう 
大西ライオン
ガリットチュウ
レイザーラモンRG

コメディNo.1 漫才 着物


ほっしゃん。 コント 工場
だいたひかる 漫談
チュートリアル 漫才 サスペンス


今年一番の重大ニュース

ほっしゃん おかんの枕元に立って、死んだと思われる
だいた 番組で舘ひろしにキスされる
徳井 (とりあえず言いたいこと)
    妹が蛍原のファンであらゆるものの裏にホトちゃんと書きまくっていた

月亭八方 漫談 生まれ変わるなら


キンコン 漫才 台風レポート
ライセンス 漫才 コラボ
笑い飯 漫才 マナー・ガムの妖精


来年の自分に一言

西野 相方に愛想を尽かさないように
藤原 お酒を飲み過ぎないように
西田 「ハワイはどうだい?」死ぬほどおもろかったらしい、日差しが。
   また行きたいということみたい。ステキだ。


中田カウス・ボタン スーパーの野菜



ルミネでやってたんだね。
ふふ〜ん。何気にあと一週間で「ルミネvsbase」です。