椿鬼奴男子禁制ライブ「地獄の女囚コマンド」

椿鬼奴、女性限定。に
惹かれて行って来てしまいました。
内容さらっと。


流石に完全に女性だけだとやはり異様な雰囲気。



オープニング・ダンス(Destiny's child)


オープニング・トーク


研究発表

男性芸人の女性に対する誤った認識を検証し、正すというコーナー。
対象はミルククラウン
VTRで通常ver.を見ながら、誤った発言について鬼奴が解説。
ジェントル「女の子ってロマンティックが好きで、ドラマティックが好きで、
エステティックが好きでしょ」
鬼奴「ロマンティックとドラマティックが好きなのは男のほうでしょ。
   三段オチで一番当たり前のこと言っちゃった」
そういう目線で見ていくと何もかもがおかしく感じる。
その後のVTRでは鬼奴自身がミルククラウンのネタ中にお説教。


金星ダイヤモンド


鬼奴推薦ドラマ「愛のソレア」ワンシーン上映

(荒れる美保が恭一を襲うシーン…)
そのまま流しても爆笑を取れるというのは
やはり凄まじいと改めて全員が感じたことでしょう。

鬼奴セラピー

事前アンケート(女性特有の悩み・男性に対する不満)について鬼奴が回答。
その場でアンケート見て回答してるから
ちょっとグダっとしちゃったとこもあったけど、
温かい雰囲気がそれをカバー。


エンディング・熱唱(BON JOVI


なかなか面白かった!でもでも
次回は今回よりさらに鬼奴さんのキャラを濃く出したライブが
見られるといいかなっと期待して。
突っ走って欲しいもんです。