ビッグポルノ〜。


ビッグポルノ行ってきました。
う〜ん、楽しかった☆
たっぷり約3時間くらい?


ちなみにFandangoTVの12月の番組表をもらったので見ていたけど、
もはや番組表要らなくねえ?
(もちろん∞以外もやってることはやってはいるけど)
こりゃ結構離れられちゃうな、改めて。


若干の順番・内容違いがあるかも…。それでも良かったら見てください↓



本人たちによる開始のアナウンス。
全員起立で、ラップからスタート。



既に発表された4曲

  • SUNRISE SUNSET
  • WAKE UP PEOPLE
  • OH! SHIT REAL
  • BUG IT NOW

+下ネタナシの新曲「ママレードボーイ」


曲紹介はいずドンによる「シルバー・ウルフ」で…。
曲数が進んでくると紹介の前の反応でいずどんが「もう飽きてきました?」と。
「飽きるっていうのは
一度盛り上がってからくるものだから。お前のは平行線」と2人。



…いやいや見るたびに笑けてきましたよ。
シルバー・ウルフを聞きたい方は緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
(副音声でやってます)




スクリーンに表示される数々の下ネタ…。
いや〜、よく考えたもんだと感心。
新曲に関しては、出来たばかりで準備がちょっと足りなかったらしく
はじまってすぐ仕切り直し…。


出渕と小籔が一旦ハケて打ち合わせ。
小籔「ちょっとつないどいて。オールバックのおばはんの話でもして」
HGによる細○○子に怒られた話。
(アメトークとかでも言ってたから伏せなくてもいいだろうけど)


ちょうど話始めようとしたところで、2人が戻ってくる。
(結局、最後まで話してたけど)


そしてラップが終わってネタスタート。




ビッグコント 「桂スミ珍師匠とその弟子たち」

師匠にHG、弟子たちに小籔・出渕。
ナメきってる姿が凄まじい。
DVDにも入るらしいのでまた見よう。

VTR 「コヤブヴィッチの穴」

出演豪華よ。
3人+
野性爆弾、けもの道、中山功太と来たもんだ。


はじまりは…
バーに集まる男たち…そこに小籔が現れて…。


2年くらい前に撮影されたとかで
HGの衣装がまだ固まってない感じ。
それぞれも何かそんな感じの雰囲気で。
(出渕はマスター)
本題じゃないけども、功太かわゆし。でした。
くーちゃんもかなり。
そしてプチシュー。


どうやらビッグポルノDVDを買って、
応募するとこの「コヤブヴィッチの穴」が頂けたりするらしい。
うう、どうしよう…。

レイザーラモンコント 「M」

プリンセスプリンセスの「M」が流れたりもしたけど、
結局そっちの。
楊枝をおでこに刺したら流血の出渕。
その後のトークで「すぐテンパって、目が飛んで、加減できなくなる」と
言われてたけど、そんな感じだったんかねえ。フフ。
だんだん出渕ワールドに惹かれ始めたかも。

コヤブマンダン

役者運が強いという話。
キョンキョンと共演したときにエピソードを。

VTR 「Livin' La Vida Loca 完全版」

これも結構前に撮影されたみたいで。
厚みが違う!

ビッグコント 「AMA

宇都宮まきともう中学生が登場。
海女さんの「AMA」。3人がかわいらしくてたまらん!
なのにあのオチったら。

VTR 出渕コーナー(タイトルでなかったと思う…たぶん)

「Eye Of The Tiger」でチャーリー浜を。

トークコーナー

公演前に回収されたアンケートの中の3人への質問に回答を。
やたらと出渕への質問ばかり。


お子さんの名前が「特攻の拓」から「武丸」に驚き。
小籔「正気の沙汰ではない」…うむ。

VTR 「コヤブヴィッチの穴2」

さらに今別府直之
対決は続く…。

体言楽

お題に対して動きと言葉で答える大喜利
烏帽子に全身タイツの小籔&住谷。

VTR 「コヤブヴィッチの穴3」

そしてエンディング。

ビッグコント 「秩序のない漫画家にドロップキック」

しょーもなさが素敵。
激烈バカ」読みたくなった。
宇都宮まき凄え〜。


エンディング
「今回で最後かな」みたいなことも言ってたけど
その後「また出来るといい」と言ってくれてたので、よかった。
また見たいな。