出遅れ。


桜が急に咲いたりして、
ボーっとしてたらあらゆることに出遅れた感ありです。


ホープ大賞とか・・ホープ大賞とか・・。
日程が読めないので、この時期は仕方がないのですが。
アルコ出ないし(後付け)。
皆様のレポを楽しみにしております(メッセージ)。


そういや、プランの本公演のプレリザも忘れたし。。


しかし、大喜利ライブの予約なんかはちゃっかりしていたり。
太田プロ「太喜利」はどうもあまり前回の評判が良くなかったみたいなので見送り。
ルミネの5/18(若手the登竜門〜大喜利の陣〜東京大喜利倶楽部
のメンツなかなかいい感じ。
ちなみに3/31はハリウッドザコシショウ主催の
大喜利ライブ「全日本大喜利」もあるようです。
しかしこちらはメンツがわからないみたいで。
・・・む、「大喜利猿」は結局出遅れ。忘れてた。手を出せず。



関係ありませんが、先ほど、のほほんと「アド街」を見てたら、
隅田川流域特集みたいな感じ。
越中島」を素で「こしなかじま」と読んだときに
冷ややかに笑われたことを思い出しました。ちぇ、ボケてないのに。