何となくのソニー情報。


1、元鼻エンジンの松丘さんが事務所を退社されたようです。

本人ブログ
http://ameblo.jp/matsuoka-45


お父様のことがあったりと、ホントどんだけ試練を与えるんだと切なく思います。
しかし、事務所を退社されるだけでお笑いは続けていくようなので、
試練に立ち向かっていく姿を今後も見続けたいと思います。
見る側として「続けてください」とは言えないので、
満足のいくところまでやって欲しい、やっていれば見続けますというところでしょうか。
頑張ってほしいです。


2、アトムさんのWikiに芸風が業界人コントとして紹介されてたけど、
もっと他のいろいろやってますよー。というひとり言。
お芝居的なコントが多いんじゃないかな。といっても私もそれほど見てないが。


3、バイきんぐがバイキング(元水玉れっぷう隊)とよしもとFandangoで共演


3/14放送だそうです。私は見られませんが。
バイきんぐは大阪で何年活動したのかな。対談には興味ありますね。

SMAスタッフブログ
http://playlog.jp/sma_jet/blog/