ドミノって改めてすごいね。


東京ドミノのブログでロリィタ族。さんも書いてますが、
改めて見るとなかなかいいメンツですね。(何気にあれのスレも立ってるし、自演?)
(オンエア情報は私が知らない情報もあるでしょうから、もっとあるかな)


Aチーム
岬のワルツ もっち クロノユウスケ(エンタの天使) 
ザクマシンガン クルクルキューティクル 緑LOVE モダンタイムス


Bチーム
アンチ人間 足立区立 ウメ(R-12007ファイナリスト) 
夙川アトム笑わず嫌いあらびき団) つーから(あらびき団
アルコ&ピースオンバト2/22初オンエア) フィフティーカーニバル


Cチーム
おーたに 湯川☆セイントセイヤ ロリィタ族。(ZOXY DOLL)
ルサンチマン(M-12006セミファイナリスト) 
連日恋夜 HEY!たくちゃん(多数オンエア)
ゴー☆ジャスリンカーンラジかる等々)
(月曜日は、ロイヤル☆セレブリティ)


昨日のゴー☆ジャスさんのリンカーン、3回エレベータがやってきて面白かったですね。
最初は雑としか言われなかったけど、何度も見てもらって、いい扱いだったじゃないですか。
こばやしけん太さんも出てましたね。
ゴー☆さんとこばやしさんは昨日ライブで同じ舞台に立っていたんですよね。しみじみ。


ライブといえば一応スペオル、載せました。良かったらどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/springfever/20080303


ちょこちょこ見てたら、
連日恋夜って太田プロに入ったんだって、意外。(何をもって意外なのかは不明です)