88。

アンガールズDVDようやく全部見た。
1回目の感想。

  • お前が言うな!

キモさアピール。
はじめ自分が見た時は山根がヤバく感じてたけど、
かなり普通に見えるな。

  • 寿司屋

少し前のエンタでやってたけど、
ちょっとだけ設定が違ってたな。
閉店時間がよくわからない山根好きだ。

  • 伊豆はいいねぇ

こういうホントアホな中学生みたいなの大好き。
しょうもなさすぎで良い。

  • ボクサー

インチキ臭いイラストだな。

  • ショートコント

お母さんに「山根と俺どっちが良いと思う?」って聞くなよっ!

なんか「カレー」(ナタリー収録)に通ずるものあるな。
「バカ」って認めさせられるところが好き。

  • はじめのあいさつマニアックランキング

声張りすぎててコワい。

  • 演歌

ホントに田中が作ったのかな〜、あの曲。

  • くるまなび

どっちかっていうと「くらしの相談」(ナタリー)の方が好き。

  • 学園祭

女装。

  • はじめての海外旅行

山根の海パン一丁が見所(冗談ですよ)。

  • オフィス

田中が見事に細長ロッカーに収納されたのが良いね。



1回目の感想として一番好きなのは
伊豆はいいねぇ。

「ナタリー」最初に見た時、全編大爆笑っていうよりは「?」って思ったから
まあ今回も時間をかけて温めて行こうと思う。
(あえてこれから「ナタリー」を見たりして)