その道。

笑わず嫌い王第2週目。

「モデル」
山根の「ちょっとその話詳しく聞かせてください!」の
声の張り具合で笑っちゃった。
あ、そういや山根が田中を泣かしちゃうところがなかったな。


ネタ後「じゃんがじゃんが」をみんなにやられてしまうっていうところ、
ふかわロードをまた一歩前進。

「妖怪しつもんずい」
しつもんずいが自分ん家にも来ないかな〜って思ってしまう。
さすがですな。

「朝礼」
あいかわらずズルイ顔だよな、ヒムヒム。
救急車のサイレンで「お前のおかあさん迎えに来たぞ」って言われた時の
顔好き。

「獅子舞」
「アホか、東京!」っていいね。
ま、そのままがんばれ!

「小力パラパラ」
R−1の時みたいにパラパラの前にしゃべった方が良かったんじゃないかなと。
ま、どこへ行くんだかわかんないけど、がんばれ。


西プロ西口プロレス)にさらに人が増えてるらしいが、
またまた増えるんじゃないかね、次回とか。
東京ダイナマイトも結構あちこち出てるもんね。
友人の西プロ熱が冷めてるからもう行く機会はないと思うけど、
まだ何かが生まれる予感……する?