お気に入りの。


久々の更新ですが、しょうもないことを。


私は爪を伸ばすのが苦手なので
爪切りでポリポリ爪を切っていたら、
上京して以来、浮気もせずに使っていた
爪切りが壊れてしまいました。


物をすぐ失くすのとものぐさな性格なので、
同じものを2、3個持っていることが多いのですが、
(わざと買うものと、知らずにたくさん買ってしまうものがある)
爪切りは1つしか持っていないことに気付きました。


恐らく上京したてで、何でもかんでも近所のスーパーで
買い物をしていた時代に購入したものなので、
特に高級なものではないんですが、
新しいものを買って、馴染めるかしらとちょっと不安に。
どこで買おうかな。爪切りくらいで迷う私。



あ、「上京」なんて言葉、久々に使ったわ。