いいな〜。

明日はbaseで中山功太の単独があるんだよな。
大阪行きてえ。


日曜に大切なイベントがあり、それに備える為、
東京を離れられないので、行った人のレポを楽しみに頑張ろう。


8/21は結構いい席取れたから、我慢我慢。


7月は全然チケット取ってないから、ウズウズしまくり。
8月頭にbaseに行きたいけど、経済的余裕が…。
8月中旬から下旬は
キリリン・baseNEXT5×3・み〜んなよしもと と
行けること決定したから、楽しみなんだけどね。


あ〜、まだ始まったばかりの7月をどう過ごしたらいいんだ!
ゲンセキのライブでも応募しようかな、いまさら。
オンバト観覧は仕事の都合でまず無理だし…。


最近全然見てない、映画でも行っておこうかしら。