もくげき。

「お笑い芸人の母」特集で、
レギュラー西川、スピードワゴン井戸田
KABAちゃん、清水アキラの母が登場していた。


西川母が作った弁当を楽屋で美味そうに食した後に
baseであるある探検隊をやるレギュラー。


彼らはこれからもbase出続けるのかな?
10月とかにまた何か変化があったりするなら、その辺どうなるのかな?
単にダメだとかそういうことではなくて、
東京での仕事とかテレビとか多すぎて今のbaseのシステムは
キツそうな感じがするから。
とろサーモン南海キャンディーズとかもどうなって行くんだか。


そしてもう夏。
あっという間にM−1予選なんかが始まっていくんだな。
どうなって行くんだか。