アメ。

アメトーク・若手芸人SP。
ハローバイバイPOISON GIRL BANDとろサーモン
タカアンドトシ麒麟東京ダイナマイト



とりあえず沢山出てるので、
芸歴・コンビ歴の確認からスタート。
裏4期のPOISON。
阿部ちゃん(あの笑顔に敬意を表してちゃん付け)26歳の告白。
よく見てみたらPOISON・麒麟(川島は早生まれなので学年が上)・
とろサーモンってみんな同い年だなと。
(どうでもいいけど、うめだ花月の芝居もんにゲストで出た麒麟
ヤヌスの鏡」を知らんと言っていたらしい、寂しいもんですな。
っていうか男の子だから見てなかっただけだと思うことにした)


とりあえずタム張り切ってたな〜。
あまりの張り切りように、なんか微笑ましく見てしまった。
放送コードギリギリ(?)OKの貧乏エピソードを披露。



それからハチミツ二郎が酒豪だということを
実際の飲み会で検証するコーナーがあって
ユンボ安藤三平×2
ゴージャス染谷
(ってタイガー・チョット・シン、でばやしかにあるきとかだったわよね)
と登場してた。
東京ダイナマイト長州小力以外の西プロメンバーが
銭金以外の)テレビに出てるってのが不思議な感じだった。
名前ちゃんとでて良かったね〜。



それにしてもビールをガンガン飲んで2分出っ放しってすごいな。
溜めて行くのが好きらしい。
下品でしょうもないけど、ここ2年くらい私は飲んでる途中殆ど行かないで、
当日より翌日トイレに半端じゃなく行ってしまうという傾向にあり。
代謝?消化?とかもう衰えてるのかと心配になったりする。