愛奴人形姫子の実録!出産露出狂


ちょっと思いつきで行ってみました。
思いつきというよりは安否確認でしょうか。
フォーレは昨日1日で体力消耗したので行かず。
いやいや、友人がおもしろ荘でヒッキー北風にハマったとか・・・
結局理由はよく分かりませんが、野方区民ホールへ。
(適当に畳みます)


地味に初めて来るホール。めちゃめちゃキレイでかなりデカイ。なかの芸能小劇場よりも。
西武新宿線というのがネックですけど、
中野駅高円寺駅から野方駅までバスで来ることもできるので、
twlより意外と来やすい。ただ、ちゃんとし過ぎちゃってるのかな。お笑いライブだと。
芸小が取れれば十分ですもの。
野方区民ホール詳細


主催者が妊娠中ということも知らんかったのに、
我ながらよく来たなという感じですが。
原田16才、最近見ないなと思ったら、一度改名した上に、休業してたんだ。


だいたいこんなメンツ↓


MC カズミファイブ
みつまJAPAN’ ハローケイスケ ゆきおとこ 
原田16才 THEかれー王 チャンス大城 横須賀歌麻呂
ヒッキー北風 Chu×3チューブ(都合により愛知万博のみ) マナティ 東京メトロちゃん 
コバヤシ 豆タケ(豆太郎・インタレスティングタケシ) 湯川☆セイントセイヤ 牧野ステテコ 
おーたに クロノユウスケ ロリィタ族。 愛奴人形姫子
パン 生光 初恋タロー ・・・全部で26組とか?


えらいこっちゃでした。ざっくりと感想。


だってみつまJAPAN’ですよ。
ゆきおとこですよ。
原田16才ですよ。
チャンス大城ですよ。
インタレスティングタケシですよ。
そこにヒッキー北風、ハローケイスケなんですから。


地下何階なんだろうここは。


ネタ以外の企画として、父親当てクイズ、子供の命名大喜利がありました。
父親当てはヒッキー北風、豆太郎、インタケ、ゆきおとこ、みつまJAPANから
本当の父親を当てるという企画。
ヒッキー北風が一生懸命、声張って頑張ってたのが印象的。
だって他の人は何言ってるかわかんねえんだもん。
しかし結局のところ、旦那(父親)は一般人だったんで、「あー」という感じでしたが。


命名大喜利では、チャンス大城命名「優勝」ちゃん(男子)に決まったようです。
(それ以外に選びようがないって感じでしたけど)


家に帰った後は、脳の栄養補給に甘い物が食べたくなったライブでした。