続く続く。


とりあえず振り返りと予定。


月:雑音フェティッシュ
火:キングオブコメディトークライブ
水:ヘッドライト単独、兵動大樹のおしゃべり大好き
木:としかわトーク


キンコメトークは滑り込みで取れました。
もう中学生がゲストでやはりぶっ飛んでました、素晴らしい。
いつもに比べると少し時間が短かったというのがありますが、
もう中の考えてきたゲームの破壊力たるや。くせになります。


本日。
ヘッドライトは可愛い人たちだなあと。
そして兵動さんは下北でも見るのに、来てしまったけど
やっぱり来て良かった、もっと聞きたいとちょうど思いましたし。


明日はとしかわトーク。これも外せないのでね。
連チャンですけど、気合入れて笑ってきます。
ただ、今週月・火はいずれも遅刻してしまってるので、
20時くらいまでには行けるように何とかお祈り。


モダンタイムスが事務所ライブで、
「金(1軍)」に返り咲いたというので、
新ネタはきっとインパクト抜群のネタなんだろうと思うので、
そこには間に合いたいですね。