はねとび。


久々見たというより、意識的に見るのはほぼ初めてに近い?(15分くらい)
何故なら、あの「三輪さん」が出たから。1月出た時も見たかったなー。

年々念。


それに満足したから、レポが進みません。。今に始まったこっちゃねえすけど。
昨日はとしかわ、明日はGEESE!行くには行ってます。


GEESEはあのアキレス腱から1年かー。いろいろあったなあ。
去年はとしみつ・アトム・川崎と
並んで座っていたアトムさんがASH&D入ったし。


KOCもあったし。忘れてたけど。。


今年またやるのかなあ。去年は平日休みが結構あったので、
平日の予選行けたけど、今後は土日中心だからなあ。それもいいけど。
何より審査ね。