ビックワン大喜利世界一大会第19回大会選抜予選


やってるの知っていたけど行ったことないビックワン大喜利
大喜利はD関を見てしまっているので、不安だったのですよ。
でも何となく今がタイミングいいと感じたので、行ってみました。
仕事の都合で途中入場(Bブロック途中)。


とりあえず出場者一覧(敬称略)↓(進出者は公式を見てくださいませ)


Aブロック
梶田ガクシ、わか(ぼくりん)、ななちゃん♪、ガスあくつ


Bブロック
藤原洋介山、ニコチンおじさん、うつのみや八郎、TAKA


Cブロック
もっこり貴族、エアロ清水、中村康、あばれる君


Dブロック
小町、ダイゴ(ラヴドライブ)、とよと、アーレツも太郎


Eブロック
ポンちゃん人形、中村悟之、くりこ、一本釣三助


Fブロック
テツ(ベストポジション)、クロノユウスケ、ジョニー、ADマーフィー


Gブロック
薗田剛(ガロイン)、鉄球、長谷川平常、本間徹哉(や団)


TAKA、中村康、三助、ガロイン薗田のパワーアンサーが(中村康はどうかな?)、
面白かったですねー。


システムもなかなか良かったですね。スーツの物々しさも独特の雰囲気。
解説のカズミファイブ(後半はハイエナ竹岡さん)も良くて。
また機会があれば行ってみよー。