明日はそっちという手もある。

ビックワン 〜大喜利世界一決定戦〜 第20回大会 予選トーナメントB
■日時:9月11日開場18:55 開演19:15
■会場:なかのZERO 視聴覚ホール(地下2階)
■司会:馬王(エコギャング)
■コメンテーター:カズミファイブ
■出場者:
市村雄介(がっつきたいか)
R藤本
くじら
ダイゴ(ラブドライブ)
坂本頼光
ラヴ守永
竹岡和範(ハイエナ)
セクシー川田(元無免許ライダー)
アーレツも太郎
ジョニー
ニコチンおじさん
周大樹(チャラリンズ)
チャンス大城
大谷隆亮(ミスアルプス)
jaaたけや
横須賀歌麻呂


■料金:1,000円(当日のみ)


※7、8、9、10月生まれの方半額で御入場頂けます。
 免許証等確認できるものを受付にてご提示下さい。

新宿ネイキッドではなぞかけナイトが行われますが、
混んでいて入れないわ、仕事終わるの遅いかもしれないし・・・と
お悩みの方はいっそのこと中野へ行くのは如何でしょうか。


R藤本のスーツ姿が見られますよ。
くじらさんってどうなんだろう、
やっぱり皆にいじられるんだろうか。
大谷(おーたに)って強そうな感じするな、何となく。


カズミファイブの解説が小気味よく、
イベント通じて楽しく見られます。
ネタはさておき(さておき?)、
こういう場でのトーク上手いと思うので、
何かその辺が注目されるといいんですけどね。
インディーズ芸人相手にゃ滅法強い。
イベントまるごとが上に行くしかないのかな。
ま、トークライブとかでもいいんだろうけど。



・・・まあ、でも伊勢さんも見たかったな。