最近の浜浜。


あとでちゃんとしよっかと思っております。
ので、整理する前に自分で思っていたことを忘れないように。
いや、結構もう忘れているかも。。ううう。


どうしようもなくゴミな文&ネタバレありますで、
何だか、ちょっと畳んでみます。


8/25 お笑い5on5 二重漫才(昔話)
山中企画作家さんのコンビ「Que」と対戦。
Queは今回が舞台2回目だったということで、
「僕ら7年くらいやってるんですけど・・・」
漫才ということで対戦カードを決めたところもあるんだろうけど、
せめてもうちょっと張り合いのあるところで
やらせてあげたいものだ、と思った。
あと、客席にコンポン太とトミー?らしき人がいた。
幻だろうか?


8/29 Maseki Youth On The Run 歌を贈る、二重漫才(昔話)
実はこのライブ見て、ちょっとだけへこんだ。
3本ネタをやったツィンテルが若手で一番押されているんだろう。
レッドカーペットにも引っかかっているしね。
お客さんのウケも良かったしね。
自分の感覚がますます他の人とズレてきていることを
ちょっと悲しく思った。ひとつも琴線に触れない。
浜浜をいつまでも近くで見ていたいという
気がないわけじゃないけれど、
メジャーになって欲しいという気の方が多いのだ。
ホームだからいつもよりはウケてはいたけどね。


9/7  メイプルグリーン 好きな食べ物
調子が良かった。この感じならいろんな人を
取り込めるんじゃないかと思った。


9/9 ライジングオレンジ 北海道行きたい
エンディングで「M-1意識してウケるネタやろうと思ったのに
ウケねーじゃねーか!」とサービス精神旺盛浜村さんが
キレて(笑)おりましたが、ほんっとウケなかったな。
一遍普通にやって、実はセリフ1個ズレていた、っていうんで
やり直すとおかしいことになる、というネタなんだけど、
セリフがズレたということだけで浜浜らしい、
尖ったところが少ない気がした。もっと狂気を。