ライジングオレンジ


敬称略・ネタバレあります。

MCダムダムおじさん
ライジングオレンジの打ち合わせ中にWBC決勝があって、
ティーがかっこよく途中経過お知らせしていた話。


その後、一組ずつ呼び込んでちょっとだけトーク


・公園ドライブのノムさん語録には客席興味なし。。
・浜浜浜村さん、ファミレスバイトの話になって
「夢を売る仕事なんでそういうのは・・・」と拒否(笑)


ネタ
キスキスバンバン コント 寿司屋
猪木には無条件に笑ってしまうの私。


公園ドライブ フリップ漫談 ドラえもんの不思議な道具
尋常じゃない静けさが訪れ、その状況にあたふたする公園ドライブ。
それが面白くてしゃーないっす。
ダンカンに「たけし軍団のね」って
補足しなくてもわかるって(笑)他何がある?


浜口浜村 漫才 大臣になりたい
「大魔王」って「国王」の上なのね。
そういう自由な発想が好きだなあ。


企画「ライジングオレンジテーマソングを作ろう」
後から更新していますので、YouTubeをご紹介。
誰がどのユニットで出ているかはそちらでご覧くださいませ。


・しまばらビューティフルライフ
サムシングエルスというチョイスが素敵。


・てぬぐい
「やさしい気持ちで見てください」という言葉通り、
ふわーっとしてるなと思ったら、小宮さんのラップ!
後のトークでほぼ何を言ってるかわからないと言われる(笑)
それにしても3人お揃いの帽子なんかかぶっちゃって、
ホント可愛いーなー。ああいう息子たちが欲しいですねえ。
25だか26でしょ?(←そう考えると可愛い可愛い言うのがなんか悔しい)
あと10年後どうなるかが逆に楽しみだ。
えらい太っておっさんみたいになってたりするのも笑える。
どうしよ揃いのスーツとか着だしたら(笑)


・アンクルおじさん
こばやし「寄る年波には勝てない」
そろそろ私も心に染みる言葉。。


・セットチョットウィテッカーズ
B'zネタはツボになるからやめて(笑)


・アラサー
ビジュアルだけで楽しい。歌まで聴くとちょっとしつこいので胸焼け。


拍手投票の結果、アンクルおじさんが優勝。
こばやし「狩野君がCD出してる中、こんな茶番で優勝するなんて(笑)」


ネタ
ツィンテル コント トレンディドラマ風三角関係
ま、ありがちな言葉遊び。


こばやしけん太 コント 壊れかけのRadio、影絵など
影絵とか工夫していて良いですねー。


三四郎 エグザイルオーディション
すっごくウケてるんだけど、
そんなに私はハマらなかったのは何故だろう。


ルシファー吉岡 コント クレーム
形が不思議なんだよなー。ビジュアル100点。


ダムダムおじさん コント 先輩の誕生会
スーパーアリーナは最近行ったということもあり、
ちょっとツボ。


エンディング
うすーくアンクルおじさんが流れているので、
ところどころ歌が聞こえて笑いが。
こばやし「お願いだから、間を空けないで」

              • -

若手がまとまっている雰囲気が伝わってきて、
どんどん楽しみになってきましたね。
若手だけで自由にのびのびやっていて、力を発揮できる良いライブですね。
キャラも浸透してきて、公園ドライブがますます好きですね。
今日はシャツのはだけたルシファーが良かったです(笑)


お客さんも増えてるみたいだし。最初は空席もあったのにさ。
倉沢さん家のパンが食べてみたいものですな(野方でパン屋なんだとさ)。
しかし探してみたがどこかわからん。。