今更ながら思うこと。


なかなか更新することができませんでした。
少し仕事も落ち着いたので、もう少し更新してみようと思います。


そういえば、もう今月末にはM-1のDVDが出るんですね。
年々早くなってる気が。
R-1は今年もDVDになるのかなー?
もう絶対無理だけど過去の大会とか発売してくれないかって毎年思うのですよね。


ゴエさんの優勝した回は確かPOINT?(って今はDTIでしたかね)が
スポンサーとかで予選のかなり大部分もネット配信していたんですよね。
私その頃POINTに入っていたので、見た覚えあります。
ちなみに加藤誉子さんが結構印象に残ってますが、最近あまり聞かないですけど
どういう活動されてるんでしょうか。



もう1つの吉本関連の話題といえば「LIVE STAND07」でしょうか。



「1日7時間×3日間、オールスタンディング、出演者延べ100組以上!
キミはこのお笑い耐久レースに耐えられるか?」


耐えられません。私には無理です。
スタンディング、しかも都心から遠いし。
たまに立ち見で何かを見ることもありますが、1時間以上経つと集中力なくなります。
音楽だと一点を凝視するわけではないので、ちょっと動いたりして全然紛れるんですけど、お笑いは無理ですね。


何でこんなイベントやることにしたんでしょうかね。
よっぽど見たい企画とかがあれば考えますけどねー。
まあ、細かいスケジュールが発表になったらまたサイトをのぞいて見ましょう。


今日は吉本の話でしたが、明日は非吉本のライブ行ってきます。