ヘッドライト1Hソロライブ『ロックな出囃子とロクでもないネタとか』


約1年ぶりの単独。プランのイベントが無かったとしても来ていたでしょう。


前回の単独では、VTRにガンダムのあの方がチラリと出ていたなんてことを思い出して、
1年でいろいろあったなと何故か彼の1年を振り返ってみたりしながら、baseに行ってみました。


ネタバレ・敬称略あります。(順序もあやしいところがあるかもです)

オープニング 和田百態


オープニングVTR 活字漫才(今日は何の日?)


漫才 フォークを教える


1曲間大喜利


ショートコント


1曲間大喜利


ドラミー和田のドラムあるある


1曲間漫才 大学入試のスケジュール


1曲間大喜利


クイズ和田は何とボケるでしょう?


漫才 奈良のいいところ、居酒屋にて
エアロスミスの「Eat the Rich」で出てきて、
長いことやりきった後に漫才に入っていくのがとにかくツボでした。



エンディングトーク


エンディングVTR 活字漫才(カーマと町田はきまぐれ)


町田のフォークソング

    • -

細かいのはまた後ほど。
通常の企画のVTRは一切やらずに、
ちょっと古めの音楽と大喜利とスケジュールネタと仲良いんだか良くないんだかのやりとりとドラムとギターと。
好みのものがふんだんに詰め込まれていて、満足でした。
baseでは大分お兄さんにもなってますし、どんどん「らしさ」を出して突っ走ってもらいたいものです。


去年は「チケットがなかなか売れなくて・・」というような話があったようですが、
今年立見の方もいたようで、少々驚き。何かきっかけとなるようなことがあったんでしょうか?