雷ライブVol.15


今日は仕事で18:30開演だったので、
行かないつもりだったのだけど、結局行ってしまった。


19:00(私は)〜23:00。かなりの長丁場。
しかも超満員(300ちょい)。
でも長かった分、退席された方もいて、
途中で何とか座席にありつけました。


現在のエンタメンバー多数。やっぱり歓声が大きかった。
小梅太夫島田夫妻桜塚やっくんレム色等々。


見られて良かった↓

THE GEESE コント 商店街再生計画

単独でやった不思議なキャラのやつです。
今日はちょっと短めに。

瞬間メタル 漢のショートコント

意味のない(失礼)パンチのラッシュ。沈黙が笑える。

島田夫妻 コント レストラン

とてつもないええ声〜。なかなか面白かったな。
2人とも何かお子ちゃまみたいで可愛らしかった。
エンタでしか見たことがなかったので、見られてよかった。

レッドキング イリュージョン(?)

やっぱこういうのは生の醍醐味かな。プププ。
ちょこちょこ赤褌を直すところが、
小学生がブルマを直すみたいで愛らしい。

キングオブコメディ コント サッカー

単独でやっていた日本代表のロッカールーム。
オチが変わってかな?


U字工事 漫才 ラーメン屋

長時間見ている疲れが訛りで癒される・・。
でも突然叫びだされたら無条件で爆笑。


そして次回は3/25(土)。
メンバーが↓ 

MCドラマチック貞
ショウショウ、COWCOWハローケイスケPOISON GIRL BAND平成ノブシコブシ
オオカミ少年バッドボーイズ、どーよ、椿鬼奴、ハイエナ、兄貴会、LLR
レム色、ピース、5GAP、アンナ、けんだま、ザ・パンチ、カンカラ、赤いプルトニウム
ハイキングウォーキング、腕と口、鎌倉幕府世界のうめざわ瞬間メタル
スパークスタート、鳥居みゆきキャン×キャン鼻エンジンジパング上陸作戦
イー☆リャンチーモンチョーチュウ、火災報知機、うぉんちゅーくまだまさし
オンザライス、エレファントジョン
ゲスト;森はじめ、水玉れっぷう隊ホーム・チーム

凄まじい東京吉本の数。
鼻エンジンも見られるし、かなりお得な感じ。
どうしよっかな。