大喜利ライブツアー@ルミネ


メンバー;笑い飯・千鳥・南海キャンディーズ山里・中山功太ネゴシックス
先程、帰宅。
ネタバレありますので、これから見る方はご注意を。
ちなみに抜けているところもあると思われます、ご容赦くださいませ。


○OPV 笑点風オープニング

笑点オープニングアニメ〜円楽風客席からの挨拶(ノブ)
客席からの挨拶にはパステルモグラいがわゆり蚊


○演芸コーナー

baseでの大喜利ライブは普段見られないネタだけど、
ツアーということもあり、通常の漫才。
彼らの漫才を生で見たことが少ない大阪以外の地域だから
やっぱりこれでいいのかな。

千鳥 漫才 髭が濃い

ステキなノブの顔!


笑い飯 漫才 タトゥーを入れたい

笑い飯を見に来た女子中高生2人。
タトゥーの言い方!

笑点大喜利

・即興6コマ漫画
ネゴのキャラ無視が面白。
薄夫(哲夫)。


・井戸端会議
奥さんの井戸端会議。他の奥さんの悩みの答えを回答。

  • 子供が塾に行かない
  • 浮気の見つけ方

大喜利ライブDVD紹介VTR

それぞれのお気に入りを発表。

○ゲームコーナー

メンバー;チーム西田(山里・ネゴ)、チーム哲夫(大悟・中山)
・俳句を作りましょう
・オチをつけましょう


大喜利ライブ大喜利

・土曜日のスタジオアルタは何をやっている?
・ヤクザが車を運転している時の特徴とは?
・東京に大雪が降った時に小泉首相が発した一言とは?
・タバコを吸っている人といない人の明確な違いとは?
・デリカシ・ナサ男の口癖とは? など


ネゴの可愛い絵。
やっぱり西田の回答は好きだ。
功太(メインボケ・戦争)も良かった。
お約束のニフロス。
そして「せやろ」


○ED



ツアーなので大阪でやってるのと雰囲気違うだろうけど、
一度は行ってみたかったので、見られて良かった。
欲を言えば、山ちゃんがもう少し活躍してくれると良かったかしら。
今回のメンツも好きだけども、
次回は是非baseでヘッドライトを見たいな。
大喜利の回答が2人とも好きなので)