陣内智則&ブラマヨ吉田 うだうだしゃべります


baseからうめだへ移動。
1日に2本見るって東京では殆どないので、
たくさん見られて嬉しく思います。
ネタバレ+敬称略 良かったらどうぞ


1年くらい継続しているということで、
ひたすらトークでも全然飽きずに楽しく見られました。
「彼女に何て呼ばれてた(呼ばれたい)」とか何気ないテーマでも面白かったな。

陣くん→智くん→智→モモ→モモーピー(だいたいこんなの)

最近フラれた彼女(陣内の束縛が激しくなり破局)には↑のように呼ばれてたとか。
モモーピー。
呼び名というのは放っておくとどんどん進化するものですよね。
彼女(彼氏)とか親とかにヘンな風に呼ばれてるのを
他人に聞かれる恥ずかしさ。


4月以降も続ける予定とのことで、また機会があれば見にきたいなと思いました。