ネタ踊り

さささと。

OPV
漫才 リアクション
VTR 岡山土産を買う①
漫才 勝負
VTR 岡山土産を買う②大悟編
漫才 ショップ店員
VTR 岡山土産を買う③ノブ編
漫才 女の前でいい格好をする
ED 岡山土産プレゼント


今年初めての千鳥なので「M-1M-1」とチラチラ考えながら
見てしまう自分がいたりして、そんな自分がイヤだったりしましたが。
漫才4本、VTRと盛りだくさん。


VTRは豪華メンバー。
大喜利ツアー(岡山)の移動時に
お土産屋さんで今回の単独の観客プレゼント(抽選2名)を
買う様子を撮影したもの。


したがって笑い飯中山功太ネゴシックス・天津向が少し登場。
(殆どはノブ編。大悟は功太撮影のもと、1人で店内を物色。
友達いないみたいに見えると嘆いてました)


店内遊ぶ遊ぶ(長いVTRではないですけど)。
ニフロス探したり。
このVTR、他のいつか出るDVDに特典とかでついてこないかな・・
・・・あ、「コヤブヴィッチの穴(ビッグポルノ)」応募するの忘れた!
(今更・・思い出した)