キングオブコメディ単独。


気候的に表で並ぶのは恐ろしく寒かったですが、
とても楽しく見られました。


①コント 友人の家

今野(いまの)の家に遊びに来た高橋。
将棋のやり取り好きだな。

②OPV


③コント 誘拐

うっかり靴を履き忘れ高橋。
それにしても子供役外れなしですね。


④VTR 「LET'S 英会話」

おにいさん(高橋)と出っ歯ちゃん(今野)の英会話レッスン。
一通り発音を練習し、その後は出っ歯ちゃんが街で出て実践編。
途中から開き直って素でしゃべり出す。


⑤コント ラジオ

①と繋がってたコント。


⑥VTR 「意地汚い高橋」

2人の食事風景。いつも貧乏性の高橋の襲撃の被害にあっているらしい。


⑦コント サイン会

編集者高橋とミステリー作家今野のサイン会。

⑧VTR 「また帰ってきた世界のはじめてさん」

世界ではじめてヘビをマフラーに。
飛石連休の岩見のヘビのようです。

⑨「今野浩喜ものまねディナーショー」

日常のあるあるものまね。
自分ものまねって。


⑩VTR 「今野、実家に帰るin皇居」

実家に招待すると言いつつ、一般参賀へ。


⑪コント 出待ち


⑫EDV


⑬コント サッカー

サッカー日本代表のロッカールーム。
高橋が演じた選手って。フフ。

一番好きだったコントは「サイン会」かな。
最後に出てきた「吉田さん(というおばちゃん)」も面白かった。
日に日に台詞が過激になってたらしいし。


VTRも良かった。
「意地汚い高橋」は兄弟喧嘩みたいで、
エビチリを取られた弟がお母さんを呼ぶように
マネージャーや社長の名を叫んでたのが可愛かった☆


「皇居」も一般参賀に潜入して、
方々を前に「お父さ〜ん」と連呼してたのが、
しょーもなさすぎて爆笑。


全体的にバランス良く楽しいライブでした。
ただ私のコントの好みは前半のものかな〜。