み〜んなよしもと。


暖かい日は何もなく、
寒い日とか雨の日に限ってライブのような。。


チラシとか最近のお知らせには
予定に入っていなかったストリークが登場。
それからプラスマイナスも。


ストリーク山田は自身のBBSに書き込みをするも
反応が一切なかったとのこと。
でもチケット発売直前とかはストリーク、メンバーに入ってたよね?
とりあえず良かった良かった。



MC バッドボーイズ


ネタ


ジャンピングニー コント お見舞い


永井佑一郎

出来はどうだったんでしょ。
でも存在だけでにやけられたので、また見たいな。

・プラスマイナス 漫才 コンビニ

東京ということで「関西ウォーカー」と
きっといつも言っているところを「関東ウォーカー」と。
そしてそれをあの男がフォローするとは夢にも思わず。


・ハリセンボン 漫才 夢を親に打ち明ける

そういや今更ながら「10カラット」多いなと気付く。。


・天津 漫才 脳内メイド

キャッチフレーズが「2人コミックマーケット」。。
好きな熟女はどんだけ出てくるのよ。
(ちなみに堀ちえみ、多岐川裕美とか)
見る度に木村アレンジが楽しみなわけで。


まちゃまちゃ 漫談 ギャル・同級生

結構要所でかんでたかな。頑張れ〜。


ストリーク 漫才 (ダイジェスト)

ウグイス嬢・10回クイズ・アニソン・子供をあやすなど。
失礼な話だけど思ったよりウケてたなと。
東京だし、女性が多かったけど
ネタ中はさほどアウェイ(山田はビジターって言ってたけどね)な感じもせず。
この調子でオンバトとかも良くなるといいんだけどね。


ゲームコーナー

「味方のギャグを当てましょう」(←こんなん?)
1人を代表として、代表がやりそうな一発ギャグを他のメンバーが1分間で披露。
(その間代表は目隠し)
その後、目隠しを取って代表が1分間、
他のメンバーがやったギャグを当てるゲーム。



東京チーム

佐久間一行カナリアボン、ノブコブ吉村、ガリチュウ熊谷 他
(うう。。後は誰だったかしら)


大阪チーム

ストリーク、天津、プラスマイナス

結局両チーム正解が出ず、ドロー。
終始、天津木村のキャラが爆発。全員の想像を超えたギャグ満載。
しかもガリチュウ熊谷とキャラが似てるとして、意気投合。
チーム戦がドローだったので一発ギャグ対決を行い、木村勝利。
それで大阪チームの勝ち。

LLR 漫才 弁当


平成ノブシコブシ コント 宅配便


・コンマ二センチ コント 「本当です大魔神の憂鬱」


南野やじ お経漫談

歌ってました。
最近お経じゃないのを続けて見てたので、
いろいろ大変だな〜と思ってたけど、お経も頑張ってました。
何かひたむきさに心惹かれる今日この頃。


・カナリヤ 漫才 意味のわからない言葉

後半、あまりに意味のわからない言葉の連発にちょっと困惑。
もうちょっとすっきりしてた方がいいのかななんて。


ポテト少年団 漫才 3人の役割


ガリットチュウ 漫才 女の子


佐久間一行 コント コンビニダイジェスト

トリ。どういう流れでそうしたのかはわかりませんが、
「関東ウォーカー」をフォロー。さわやかだ!

さっくんのおにいさんぶりに感動しつつ、
コーナー・エンディング等のノブコブ吉村の
茶々入れっぷりにも軽く感動しつつ、帰宅。


ちなみに今回は次回の予定チラシなし。
さらにちなみに出口に永井佑一郎
ショウショウ、博多華丸・大吉のイベントに出るということで手売りしていた。
これのことかしらん。

2006/3/6(月)19:00〜 『WAZAsi』 会場:新宿THEATER BRATS
ショウショウ/博多華丸・大吉/他