新ネタピン!祭り


ふむ。「新ネタ」ってことで、いろいろですな。
ハローケイスケはR-1で今日のをやる予定が変えるってさ。


MC山本吉貴前田ししょう


(タイトルは雰囲気・・っていうのが大半です。。)

佐久間一行 ショートコント 真冬ダイジェスト

前回のルミネのR-1イベントの時もトップだったけど、
やっぱりほんわかしていいな〜。
こたつ話とか。


南野やじ コント 塾講師

ホワイトボードで四字熟語等の解説。
新ネタって大変だ。


鈴木つかさ 竹内力漫談

ネタ前の演者紹介で、くぬぎと並んでたんで
フルーツ大統領です!」と一言。

くまだまさし コント 女子中学生(?)

怖ろしいおっぱいだわ。


くぬぎ富士彦 ショートコント 「くぬぎが照れちゃうことってこんなこと(?)」

ピン芸は初めて見た。頑張ってほしいところ。

なだぎ武 漫談 免許の学科・ドラえもん

じわじわ面白かった。
ま、ドラえもんは知ってる部分もあるんだけども。

ヤナギブソン コント 裁判

日本語教本がおかしいことを訴えるコント。
前に見た時もコントやってたけど、結構好き。

ですよ。 ラップ漫談


お〜い!久馬 紙切り漫談

ずるいわ、このお方(笑)。
他のネタとかも見てみたい。

ハローケイスケ コント 桃太郎実況

鬼のようにスベりまくり。
エンディングで取り返そうとものまねをやるが、それも。。

博多華丸 児玉清研究家

「あいうえお」が書いてあるホワイトボードを用意し、
児玉清のあいうえお作文。
これはやっぱり強い!さすが。

浅越ゴエ しっくりこないニュース

こちらも強い。是非ともまた決勝に行って欲しい!

レイザーラモンRG プロジェクトX風?

一瞬心配にさせるところも含め、
意外とそんなに悪くないと思った。

増谷キートン コント 精神科

インフルエンザだから脱がないと事前に言っていたのに
結局露出。まあそれはそれで。

あべこうじ 漫談 テンションあがるとき・ムカつくとき

さっくんもそうだけど、明るい雰囲気に
直してくれる人だなあと。


井上マー コント 堕天使エンジェル

お、かなりの驚き。ビジュアル系ショートコント?
はじめはちょっと戸惑ったけど、ますます改良が進めば良いのだろうなと。

まちゃまちゃ 漫談 ギャル・同級生



千原ジュニア コント ディレクター

面白〜。漫談とかかしらと思ったけど、コントでした。
出番前に意気込みを語ってたけど、さすがですな。
決勝まで残ってくれるといいな。


博多華丸浅越ゴエ千原ジュニアがかなり良かった。
全くの新ネタに挑戦した方もご苦労様でした。