行列の先頭8


テレビではあの披露宴中継の時間に
Fu-でK-PROのライブを見てました。


ネタバレ・敬称略あります。


MC 江戸むらさき 最近の学校給食のメニューがすごい


にしおかすみこ 漫談 垢すり体験
MCでも言ってたけど、シークレットゲストがトップ出番て。
後の仕事が控えてるってことですよね、まあ。素晴らしい。


超新塾 漫才 車庫入れ・ボクシングのセコンド


我が家 漫才 棺桶
M-1でも披露していたローテーション。くるくる楽しい。


快児 コント 生活指導


ビーム コント 犬を飼いたい


ダブルブッキング コント 島での撮影


中MC +ビーム+ダブルブッキング


有刺鉄線 ショートコント
事務所ライブだと最近ショートコント封印気味なので、ちょっと久々。


ラバーガール コント 番組「視聴者が選ぶ昭和の大スター」
食傷気味に思っていた時期もあったけど、一回まわって今日のこれは好き。


THE GEESE コント 聴力検査


ハマカーン 漫才 ロボット
最近よく見るよ。


流れ星 漫才 総理大臣になりたい
相変わらずお遊びの部分が、慣れない。


中MC +流れ星


ユリオカ超特Q 漫談 藤波辰爾の話、ハゲの話
某増毛系CMについてのツッコミが最高でした。そりゃそうだと。


田上よしえ コント 新任教師


江戸むらさき ショートコント


東京ダイナマイト 漫才 雨ニモマケズ
上手にやってるなーという印象。
すこーし前のことを思い出しました。
正直、西口プロレスの時のハチミツのマイクアピールとかって
ハラハラするような感じだったようだなと。
先にコンビじゃない状態で見たのがいけなかったんだろうな。
今ひとつ、お上手なことを認識できずにいたけど、お上手よね。今頃言ってもアレですが。


ホーム・チーム コント どっきり
なぜMCのフリに乗らないのと。与座の登場ギャグ考えてたのに。
とりあえず何かリズムがヘンだった。大丈夫かな。


ダイノジ 漫才 ほぼエアギター
もうコンビ芸として作ってるということが笑けた。