1人でできるもん


ちょっと油断しているとあっという間に書かずに過ぎてゆきます。
もう少し経つと大丈夫そうなので、しばしお待ちを。

あ、そういえば今日は雷ライブとかぶってましたね。
今夜が山田さん見ようと思ってたのに。。


敬称略・ネタバレあります。



MC ユウキロックダイノジ大地


浅越ゴエ しっくりこないニュース
開演おしててトップ出番って可哀相だけど、私は全然許せました。
(今日は出てないけど)ルミネでピン祭りで許せるさっくんとは
また別の方向でこれまた許せるということで。
マリオの件が好き。


COWCOWよし 黒板五郎英会話
R-1でも見たけど、全体の流れが綺麗でした。おみごと。


鈴木つかさ 普段の竹内力


バッドボーイズ清人 コント 謝る女
すごいスベりっぷり。ピン祭りってたまにこういうのあるから、
面白くて好きなんだと思う。


サバンナ高橋 犬井ヒロシ
異常に短かったと思う。他の仕事とかかしら。


ヤナギブソン コント ネットする老人
何気にルミネで大喜利ってやってないのかね。逆に。
ブログのところがお気に入り。


ポテト少年団菊池 コント 受験生の疑問
次第に余計なツッコミが増えていって、尻すぼみだったりして。


お〜い!久馬 コント ラブレター
こういう構成って好きだ。無条件に。


ムーディ勝山 「右上から左下に・・・(失念)の歌」
右+左にさらに方向が加わっていたということ。


なだぎ武 コント 学園祭の会議
ディランじゃなくて逆にうれしかった。
途中の歌ってきっと野爆テレビとかのかな。


ハローバイバイ金成 職人シリーズ


ピース又吉 コント 古本屋


パンクブーブーくろじゅん 漫談 YES/NO判定機
やけっぱちなところがちょっと面白かったけど。。
R-1の予選とかでは普通にやってたのにねえ。


ダイノジ大地 コント 畳職人
フリ長!エアギターは大谷さんと一緒の時しか、もはややらないのかね。
エアギターとは全く反対の方向のコントで面白。


カナリア安達 2択の歌
かしこさ漂う一品。


レイザーラモンRG ものまね学校
この人ほど、尻すぼみな人っていないでしょう!
と叫びたくなる一品。滝クリと松本さんのマネがツボ。あとデーブも。しょーもな。


ユウキロック 漫談 おもしろ看板を紹介


ジャリズム渡辺 コント コスプレ仲間の葬式

              • -

ルミネのピン芸イベントって恐ろしくスベる人がたまにいるのがむしろ普通に感じられます。