死闘 @びーちぶ


ピン芸人VSコンビ芸人のピン芸で競いあうライブ。
先週ザコシショウさんのパワーで圧倒されたので
また見たくて行ってきました。


結果等は死闘のHPで詳しく載ってますのでご覧ください。


大仏オチが見られて感激。
他はマッサジル久保田さんのイカボーイ(だっけ?)がツボでした。
ウメさんの紙じゃないコントも面白かったです。


エンディングはザコシさんを中心に盛り上がってました。
常設の劇場があるとないとではやっぱり違うというか、
すごく纏まってていい雰囲気になってました。
今、お客さんは少ないけど、継続していけば数年後には、
東京吉本に負けない大所帯が出来上がるんじゃないかと期待。


今のところ残念なのが、各企画ライブの主催者がバラバラのようで、
びーちぶのサイトからチケット入手方法が記載されていないことですね。
芸人さんに知り合いがいれば入手できるけど、新規のお客さんは「取りたいけど、
HPに電話番号しか書いていない・・」と尻込みしてしまうかもしれないですね。
twlみたいにできないもんですかね。せめて、出演芸人ブログにリンクを張るとかさー。