雑音フェティッシュ

敬称略・ネタバレあります。


ヴィンテージ 漫才
トップ出番でヴィンテージとは。
所業とかウケてたけどね。


いけないパラダイス コント 実写版魔界村オーディション


ウメ 紙コント 新任の先生が鬼など
ウメさんって鬼好きだよね。
これはちょこっと進み方がいつもと違う感じでそれもまた良かった。


エレファントジョン 漫才 修学旅行の晩
ありがちな設定でやられると内容忘れる。。


レム色 コント 「あいうえお作文セミナー」
結構久々。新しいネタなのか、もう少しやれるところがあると思う。


THE GEESE コント NYにて
新ネタ。単独までにどうなってるかな。
設定とかは「らしい」と思うので、
細かいところをちょっと詰めていく感じですかね。


フレッシュコーナー


U字工事 漫才 スナックにて
何か最近耳に馴染みすぎて、内容忘れる。
緩急とかがもっとあるといいのかな。


星野卓也 漫談 ありえない虫の名前
はじめて見た、手書きバージョン。


イシバシハザマ コント バカ人間国宝
初登場だからこそ、ショートコントが見たかった。


メカドック 漫才 熱血教師


げんしじん


三拍子 漫才 進路相談
トリだけど、出慣れたライブ、いい意味で
力抜けててテンポ良く、面白かった。