あれの宣伝が激しい。


一般発売に向けてあらゆる番組で今月末の幕張の宣伝が目に付きます。
宣伝とか見て普通に買おうとしたら、あのチケ代には白目剥きそうな感じ。
明日の発売はどうなることやら。


タイムスケジュールも発表になったということなんですけど、
名前しか出てないのはネタってことですかね。ネタならわざわざ幕張まで、ねえ。
企画もそれほど目新しいものもなく。。あー、やっちゃった感満載。
歌も作っちゃいましたし。


それだけに逆に、今年限りのイベントとして記憶に焼き付けておくのもよいのかも。
こわいこわい。


ただ、個人的には「ヘッドライトを東京で見る」という権利はやや捨てがたいかも。。