100円祭り。


近所のレンタル屋が100円セールやってたので
土日で4本見た。




大統領の理髪師
大統領の理髪師
posted with amazlet at 05.09.26
ビデオメーカー (2005/08/05)
売り上げランキング: 3,649




なんとなくくすっとする場面あり。
やっぱり主演のソン・ガンホの顔がいいな〜と思ってみたり。
時代に翻弄される男、
でもその周辺は人間味があって
なんか温かくてほんわかした感じ。


主演の男の子2人がかわいい、かわいい。
チョ・ハンソンMXテレビで去年やってた「ナイスガイ」を見てたので、
何となく知ってたけどカン・ドンウォンもいい!
子猫を抱いてるところなんて・・・。
話の内容はベタベタな感じだけど、
やっぱりかわいい人が出てるから光ってる作品かなっと。



イ・ウンジュが出てたので、
やはり見てみようと。
ただ2人が惹かれ合うところがあんまりちょっとよく伝わってこなくて
「何でそこまで好きなの?普通に付き合ってるだけじゃ」って思ってしまった。
そしてその後に出会う男の子がな〜。
オオカミの誘惑」で男前見すぎたので、何か反動w

サマリア
サマリア
posted with amazlet at 05.09.26
ハピネット・ピクチャーズ (2005/09/23)
売り上げランキング: 969



演出とかやっぱ色とかこだわってるなという印象。
なんだかんだでキム・ギドク作品あんまり見てないんで、
(同様に北野武も)
監督中心には語れないけど、
ただ、そこまで強い印象を与える作品ではないのかなと。

こうやって↑見ると、
私ってただのミーハーだw
(今更気付いたわけじゃないけど)