オンバト9/24


イシバシハザマ コント 「おかしな話」

「プライドた〜かおに」が好き。
結構オンバトのお客さんに浸透してきたのかな?

U字工事 漫才 「田舎〜高校球児」

結構好きだったけど、若干息が合ってなかったかな〜。
何となくそう思ってみた。
最近では馴染みのある訛りで逆に
「あ、それって使うんだ〜」という笑いが。
関西の人とか東京の人とかはあまりないであろう感覚。


ハイキングウォーキング コント 「バーガーショップ

生意気なこと書いちゃうと何かツッコミが印象薄かったかも・・・。
何だろ、他のコントとか好きなのあるんだけど。


ジャンクション 漫才 「格闘技」

原田ギャグ連発〜、みんなついてきてるのか?
ま、「継続は力なり」ってことで。


「スキャンティー」というチョイス!
「女性ファンを意識した動き」・・・アホすぎる、かなり好きだw
良い流れが来ているんでしょうか?
baseNEXTも出るし。


オテンキ コント 「マジシャンになる」


最後「あなたたちです!」の時、下林は「MAX」だった?