巷で話題の。


なんかデザインは結局元に戻しました。
デザイン一覧として見られないので、一つ一つ見るのが面倒で、
結局元に戻ったという結果に。


今日は夕方に強い眠気に襲われて
18:00〜20:00まで寝てしまって、何か眠れない。


巷で話題の件について・・・
レギュラーのTOP組入りが会報に載ってたらしく、
論議を巻き起こしている感じ。


確かに私自身「今のタイミングでそれ?」という感じしかなく、
公式HPの掲示板でも、「何かおかしくない?」という雰囲気になってて、
「昇格」という話題なのに何か悲しいな〜と。
ま、こんな雰囲気にしたのは上の人ってことになるけど、
反発はいくらでも予想できたろうに・・・と思うな。


こんな雰囲気で本人達が「TOP組です」と出て行きづらいよな。
それが何より可哀想に思う。
(いくらTOP組だからって劇場に出ることはやっぱり結構あるわけで)



「お笑い」なのになんか笑えないよ・・・。