西口プロレス。


簡単に感想だけ。


今回の会場は新宿FACE
ちょっと客入れがもたついていたのが残念。
(整理番号つけたのに、その後散らばせてしまったのが
 良くなかったかも)
この会場に慣れればもっと手際が良くなるのかな。


ラブセクシー・ローズ不在。
あ〜、残念。
「ローズ不在の西プロなんて・・・」と正直思ってしまう部分もあり。
メインがもっと盛り上がると良かったのにな〜と。
一番歓声が大きかったのはレフリーのポーク林の登場だし。
(ポークはポークでかわいいからいいけど)
→ちなみにポークはアミーパーク所属ミスマッチグルメのパンチ。
http://www.ammypark.co.jp/newface.html


だってただでさえ、重要なメンバーだった東京ダイナマイトが不在。
(もう二度と出ないんだろうな〜)
長州小力アントニオ小猪木と世に知られる選手も出てきてはいるけど、
小力色だけを出してない以上、
他の選手とかもっと盛り上げられるようにしなきゃ。


変に意識して小力色ばっかになるのも厭だけど、
(前回のヴェルファーレはDVD記念だから仕方ないと思ってるけど)
意識しないで、他に見所つくっていかなきゃ、
薄くなるだけじゃん、と。


せっかくいい流れが来ているので、
活かしきれてないと感じたので、ちょっと言ってみました。