眠れない理由。


本当に眠れないわけではないですが、
先日ロフトプラスワンで開演前にロフトプラスワンから紹介VTRが流され、
それが佐々木孫悟空の虫食いDVDの紹介だったのですが、
プチトラウマ。


自宅で見てたら「わーーーー」と叫んでいたでしょう。
しかもその虫を食べてしまう時のセリフが怖く感じて、余計に鳥肌。
思い出し鳥肌まで起こす始末。
私だって肉・魚(野菜だって命ですし)食べますので、
「キャー残酷!」ということはないですが、
見慣れないので、怖くて仕方なかったです。


昔、居酒屋でバイトしていた時に店のメニューで
パクパクのお頭が一緒に乗っている鯵のたたきを見た時も
ちょっとギョッとしましたが、慣れてしまうのもまた微妙ですね。


スタッフさんから
「(VTRを流すことを)木村君は嫌がったのですけど、
(宣伝だから)流します」と説明があったのですが、
ちょっとでも反対してたと知り、それが救いでしたね。


あー、また思い出すと怖い。しかし怖いもの見たさというのも正直な感想。
ただ食事中は結構。。