びびりや。


先日のピストンで怪談特集がありましたが、
未だにちょっとビビッてます。


今日の朝、両ふくらはぎのなかなかの筋肉痛。
しかもふくらはぎだけ。
振り返ってみてもあまり心当たりがないのです。


1.土曜午前列に並ぶ
2.土曜日中椅子に座り続ける
3.土曜深夜桟敷に座り続ける
4.日曜平日と同じ動き


立ちっ放しと言っても、たかが1時間半くらい。
歩いたと言っても、新宿駅⇔ブラッツ、渋谷駅⇔Dが基本的な動き。
桟敷に座り続けたと言っても、ピストンは先月も来た。


眠れなかったということはないし、うなされてもいないし、
ましてや金縛りにあったわけでもないので、
ただ単にもっと前のものがぶり返した?ということだとは思いますが、
何か気になります。。


そして先程。帰宅してからすぐに、部屋でPCをいじって、
風呂に入ろうと部屋を移動して、キッチンの照明の紐を引っ張った瞬間。
「パリーン!」
蛍光灯は無事だったのですが、横についているちっちゃい電球が、
落ちて粉々に割れていたのです。
ちっちゃい電球は触ったことがなくて、
まさか緩んでいたということは知る由もなく、
何故このタイミング、とちょっと「ギャー!」と言いそうになりました。



チケット1000円で相当のお釣りが来ましたよ。ピストン。


あー足痛い。。甘えて今日はこの辺で。