南野やじお経独演会


@中野Studio twl
何気に初めて行きました。twl。
場所がわかりずらかったなあ。住宅街の中の普通のマンションの地下。


ネタバレ・敬称略あります。
何分、更新に時間かかったので記憶あいまいです(汗
ゲスト;蓮華、スパークスタート。ジパング上陸作戦加藤


開始前に吉本所属前のライブのブリッジ映像の上映が。
5年前の映像らしいんだけど、すっごく老けてるなあという印象。
鳥にアテレコしている映像が面白かったな。


本編のお経漫談の後、蓮華とスパークスタートのネタ。
スパークスタートのネタはよかったんだけど、
ちょっと残念だったのが前列のお嬢さんが完全に合唱していたので
お嬢さんの声でオチを聞かされたりしてとってもイライラが溜まりました。
知ってるネタでも心で合唱してくれ。。


最後に長崎での凱旋ライブの音源録音会。
お経漫談を合唱。こういう形でライブに参加できるのも
twlならではなんでしょう。楽しかった。


エンディングでは客席にいたジパング加藤が舞台に上がり
一発ギャグコーナーで締め。