なゐ震る(東京)


昼の回を観てきました。
サンモールでもそれなりに観やすい席に
当たったので良かった良かった。


ネタバレあります。

大阪と東京各1回なので微妙ですけど、違いとか。

  • なだぎさんが人魚に扮する場所(大阪=舞台真ん中、東京=ソファーの上)
  • 地震乞い」の台詞(毎回違うらしいが)

私が見たのは「ジャック・スパロウのメイクに30分」(大阪)、
「今年もフリースに新しい色が出たよ」(東京)

  • バンド「ヘッドライト」の曲名

「ノースリーブが似合わない」「TSUTAYAに返しにいかなくちゃ」(大阪)
「ノースリーブが似合わない」「丸ノ内線がわからない」(東京)
東京駅に着いた時に鈴木・ギブソンからはぐれたそうです。

  • ヘッドライト和田さんの髪型

大阪では立ててたけど東京初回では普通の髪の毛でした。
どういう心境の変化?


東京は2回目なんで小ネタばかり気にしてみてました。
次は中ノ島〜?