ザブングル単独。


19:30スタートは嬉しいと思ってたら1Hライブだったのね。
それはそれでいいですけど。


敬称略・ネタバレあり

オープニング 桃太郎博物館

オープニングVTR 「夏祭り(Whiteberry)」

コント コンビニ面接

VTR スクールウォーズ

コント ドラマチックなこと

VTR THEインタビュー〜キムチ・ジョンイル〜

コント 銀座の父

VTR THEインタビュー〜騒音おばさん

ピンネタ 
松尾(マツラッティ) 怪談話

加藤 喪主漫談

漫才 新入社員

VTR まんが道

コント まんが道 実践

松尾の歌 「夢を信じて」

エンディングVTR

      • -

全コント(+VTRいくつか)が少しづつ繋がっていて、とても纏まった印象。
でも私としては1Hライブだからこそ、もう少し全体の構成とかに
とらわれない格好の方が良かったのかなって思いました。
ちょこちょこ笑わせていただいたのですが、しっかり繋がって構成されていた分、
インパクトに欠けるというか、爆発的に笑ってしまう瞬間はなかったような。


最後の歌には終始笑ってしまったけど。
(どうも最近歌モノに弱いな・・たかじん清水とか木村師範代とか・・)