親バレ自殺ライブ


タイトル怖いっすけど、
バレたら自殺しちゃう恥ずかしさとかってことなのかな。


敬称略・ネタバレあります。

ネタ


We コント 幼稚園の発表会


岬のワルツ コント 透明人間と漫才


アルコ&ピース コント 化粧品工場
設定は好きです。でもちょっとやり取りがもったいなかったな。


友池さん つっこむ遊び


カオポイント コント 野球部


レム色 回文


THE GEESE コント 接客
初見。別にそんなことないんだけど
何か設定が意外な気もする(↑んじゃ書くなって)。
オチはらしくない気もするな。どんどん進化してくれるとうれしい。


野田クリスタル(元アンビシャス) コント 人間っていいな
アンビシャスでどんなネタやってたっけ?って思い出せない。。


ヴェートーベン 漫才 ドM
結構好きなんだけど、オンバトってダメなんだよね。。



企画 なんでもバスケット的な。(何か名称があったと思う)


あふれた人は一発ギャグということで
必死なGEESEの2人に爆笑。
レム色の2人の対称的なリアクションも面白かったです。
(渡辺さんが必死に一発ギャグに抵抗して
唐沢さんに助けを求めてたりしたけど唐沢さんは難なくこなしてた)


一番負けていた(らしい)野田さんとかわさんが最後の罰ゲーム。
なんとローション相撲へ(twlでそんなことをやるなんて驚き)。
ビニールで養生しながらも、ビニール無いところでこけたりしてました。
会場はあっという間にローションの謎のメロン臭?に包まれ、
そのままエンディングへ。


これが親バレ自殺の原因ですかねえ。